水戸梅日記

水戸・いばらき

くろばね商店会

2013-12-30 | 水戸

Pa178744Pb019003今年もいろいろとお世話になった、くろばね商店会のお店。

「食酒アキヅ」は、職場の飲み会で利用して、大好評でした。

 

 

Pb229730Pb229732「そば眞」も、職場の飲み会等で利用。

お蕎麦はもちろん、おつまみも美味しいです。

 

 

P8157004「北のしまだ南町店」の塩辛じゃがバターは、函館発祥のレシピ。

北海道出身の方が感激してました。

 

 

Photo1_2年末の「茶の間」では、一品の初しぼりと、特製のおでん。

串カツや豚もやし鍋も美味しいです。

 

 

Dsc_19912013年のくろばねでの締めは、BILKIS。

メチャ旨のスリランカ・プレートでした。

 

 

Pb239775佐久山傳造商店のおせんべいも紹介。

珍しいみかん味☆です!

 

くろばね商店会 会員名簿 

http://www.kurobane.biz/meibo.htm

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ludo Bar | トップ | 縛られた巨人 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました☆くる年も、美味しいもの... (ゆりこ)
2013-12-29 01:40:00
今年もお世話になりました☆くる年も、美味しいものと健康に恵まれた年になりますように!ラブ☆
返信する
飲めない私が 初絞り 1週間で飲んでしまった(--; (はぎはぎ)
2013-12-29 19:28:07
飲めない私が 初絞り 1週間で飲んでしまった(--;
返信する
ゆりこさま (umeko)
2013-12-29 19:38:50
ゆりこさま
 
こちらこそいつもストレスを解消していただき感謝です!
来年もまたよろしくお願いします。

返信する
はぎはぎさま (umeko)
2013-12-29 19:40:10
はぎはぎさま
 
なんとー!そうだったんですね。
確かに甘かったので・・・、飲めたのかも。
そういう飲み方なら体にもいいと思いますよ~!
 
  
返信する

コメントを投稿