水戸梅日記

水戸・いばらき

ビストロうお座

2019-10-16 | 水戸

けやき台にあるビストロ「うお座」さんでランチ。

30年前には、銀杏坂にあった老舗です。

  

 

変わってないなぁ、懐かしいなぁと思いながら・・・。

昔ながらの味を愛する常連さんたちでいっぱいでした! 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県西めぐり | トップ | イバラキオクトーバーフェス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさとう)
2019-10-18 09:53:12
ビストロラセゾン・・・懐かしいですね#^^#

「世界一おいしいお水」
「はい!世界一おいしいバター」
オーナーの石田さんはお元気かな〜(^^;)


ボクもこちら大好きです!
返信する
Unknown (umeko)
2019-10-19 19:18:00
ご存知でしたか。懐かしいですよね!「世界一」シリーズありました・笑。店内は狭いですが、オペレーションがテキパキしてました。オーナーの石田さん、お元気でした。多分、昔から顔は覚えていただいているような気がしています。
返信する

コメントを投稿