水戸梅日記

水戸・いばらき

二葉カフェ

2010-08-30 | 県南

Simo1Simo2 

 

 

 

 

 

 

 

 真岡鉄道の「下館二高前」駅の駅前にある

 和の雰囲気が漂う「二葉カフェ」。

  

 元々は、「二葉寿司」というお寿司屋さんだそうで、

 店内は、その名残が随所に感じられます。

 

 

Simo3Simo4   

 

 

 

 

 

 

 

 私が行ったのは、28日。

 偶然にも、「ふたばの日」でした。

 

 この日は、ドリンクとスイーツが、すべて280円。

 ちょっとしたお菓子のサービスもありました!

 

 二葉カフェ -futaba cafe-

 http://futabacafe.smile.tc/

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雉猫心中 | トップ | 太陽と月の珈琲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、偶然ですね。 (花香)
2010-08-30 22:53:16
うわっ、偶然ですね。

この日は私も筑西にいて、
このお店を訪ねるつもりでいたのですが、
タイムオーバーで、寄れませんでした。

お店で偶然お会いしたら、びっくりするところでしたね。

そうですか。
ふたばの日、ちょっといい機会を逃したような気がします。




返信する
えっ!それはすごい偶然・・・。 (umeko)
2010-08-30 23:42:41
えっ!それはすごい偶然・・・。
私はなかなか下館には行かないですから。
28日がふたばの日だというのも、偶然に知りました。
そういえば!4日ですが運動会が入っていたことをすっかり忘れていました。
明日電話しますね。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿