水戸梅日記

水戸・いばらき

くろばねロール

2009-03-23 | 水戸

Rooll くろばね朝市“名物”

 「くろばねロール」

 

 1本 700円、限定 70本。

 整理券の発行は必至です。

 

 小雨、強風にもかかわらず、

 休む間もない忙しさ!

 

 今回は、下の娘が予想以上に

 いい働きをしてくれて助かりました。

 ( ↑ ここに書くのは、お約束。)

 

 

 さて、自分のロールケーキですが、

 今回は、「my バナナ」を用意して

 ちょっとボリューミーに巻いてみました。

 

 ちなみに、家に持ち帰った後は、

 すぐに輪切りにして、

 ラップに包んで冷蔵庫へ。

 

 こうしておくと、食べる都度

 包丁やお皿を汚さずにいただけます。

 (だから、すぐになくなってしまうんですけど。)

 

 第54回くろばね朝市

 http://kurobane12.hp.infoseek.co.jp/090322-01.htm

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緋寒桜 | トップ | ちはやふる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み遅れました^^; (吉河よっちゃん)
2009-03-26 13:49:14
書き込み遅れました^^;
日曜日はお互いご苦労様でした!
天気が悪くてちょっと残念でした^^;
ロールケーキのブースは人だかりが出来ている様子でしたね!忙しかったようですね^^

よっちゃんのブースは余裕たっぷりでしたのでうらやましいかぎりですよ^^

そろそろ陽気が暖かになってきましたので来月から生物は控えようと思います。
何か変りになる事を考えて行こうと思います。宜しくお願いします^^
返信する
吉河よっちゃん様 (umeko)
2009-03-28 01:07:42
吉河よっちゃん様
 
こちらこそお疲れ様でした。
風が強くて大変でしたよね。雨も降ってくるし!
ロールケーキすごい人気ですよね。完売でした・・・。
ただ、運営している方は、ホントにてんてこ舞いで、まったく他のブースに行けないという悲しい状況なのです。
(でも、ネギトロ丼はしっかりいただきました。)
 
来月も楽しみにしています!
 
返信する

コメントを投稿