水戸梅日記

水戸・いばらき

ラジオ○ドラマを作ろう!

2010-12-02 | 水戸

Cimg6642_2『ラジオ○ドラマを作ろう!』

水戸のCMと水戸の物語を作るという企画。

      

主催は、「水戸こどもの劇場」と「ひと・まち ネットワーク」。

現在、参加者を募集中だそうです。

  

観光名所としての「水戸」ではなく、

生活の場としての「水戸」を再発見できるような気がします。

 

詳細は、水戸子どもの劇場HP ↓ ↓

http://www15.ocn.ne.jp/~gekijo/ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« trattoria blackbird | トップ | ペスケ.P »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわき絵本美術館、いつ行くんですか? (audec)
2010-12-02 09:22:09
いわき絵本美術館、いつ行くんですか?
時間があえば、一緒につれてってくださ~い。
返信する
19日の日曜日です。 (umeko)
2010-12-02 19:42:14
19日の日曜日です。
招待枠は10名までなので大丈夫ですよ~。
彩さんも希望してます。現在4名。
返信する

コメントを投稿