「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

ふりかえり

2011年08月12日 | Slow Life

時々、自分が何をやりたいのか、やろうとしているのか分からなくなる。

●仕事は自分で創るもの

●世の中に確立されていないことをやるのなら、誰かが走り出さないと道はできない

で、具体的には何をやるか。日々をどう過ごすか。

とりあえず、様々な現場に行き、地域のニーズやリソースをじっくり観察し、

自分のネットワークを活かしてできることを考え、発信することを続けるしかない。

●迷っても歩き続ける。

●うまくいくまで辞めない。そうすれば必ずうまくいく。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。