「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

つかの間の・・・

2006年01月15日 | Slow Life
今月は仕事が忙しい。
2週間以上、土日も含めて殆ど休みがなく、後半は夜中まで残業。
今日は、仕事がふと途切れたので、思いのほか早く(21時頃だけど)帰れた。

気持ちにも少し余裕ができ、
友人へのメールやブログをしたためる。

会社と寝るだけの家との往復だけという生活を抜けだし、
人とのコミュニケーションをとるのはやはり良い。
できればバーチャルより、リアルなコミュニケーションが良いけどね。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤイマスタイルからやってきました (風人)
2006-01-20 17:34:10
ヤイマスタイル経由でやって来ました、

風人@東京です。



お仕事多忙のようで・・・



琉球弧の旅をしていらっしゃるですネ!





波照間島(パティローマ)は大好きな島です。

今、キビ刈りの真っ最中です。

波照間製糖工場(ニシ浜ビーチに隣接)に行けば、甘い香りが漂っていますよ。





サンシンも研究所に通ってるんですか?

波照間島の音楽食堂「パナヌファ」では、

時々ジョイント・ライブもやっています。



波照間は何もないから、

全てがある島です。



ヤイマスタイルには民謡コンクールに向けて、

頑張っている仲間が沢山しますよ。



風人、今年の琉球弧の旅は、

1月24日からヤイマから始めます。



風人ブログにも、

波照間の事も書いていますよ。

時間があれば、立ち寄ってみて下さい。





返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。