「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

いよいよ・・・

2012年12月04日 | 福井でのすろーらいふ

今週末、駐車場では、タイヤ交換をしている人を多く見かけました。

月曜の朝は今年一番の冷え込みで、道路の水たまりに氷が張っていました。道端の草花も、霜で真っ白になっていました。

天気予報を見ると、今週後半からついに雪だるまマークが並びます。

今まで、天気予報の雪マークは、自分とは関係ない遠い世界のことだと思っていたんですが・・・。

ついに、雪の季節が近づいてきました。仕事で車で行かないといけないとき、雪道や山間部が大丈夫か、不安です。。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。