「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

心変わりも悪くない?

2007年07月01日 | Slow Life
以前チラッと聞いたけど、最近全貌がわかって
「なるほど」と思った言葉。

心が変わると態度が変わる  
  態度が変わると行動が変わる
  行動が変わると習慣が変わる 
  習慣が変わると人格が変わる
  人格が変わると出会いが変わる
  出会いが変わると運命が変わる

思えば、いろんな人に出会い、
そのお陰で運命がめぐりに巡って今に至っています。

そんなに心変わりが激しいわけではないんですけど^^;

合掌

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。