ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

朝岡蓮次のビデオメッセージ

2018-06-01 15:19:18 | 逆襲の藤隆
今日、僕は自分の恋人平賀知世と行為を行った。
ここではあまりにも言うにはきわどい。
僕自身、知世とはこの行動は避けられないと思っていたし、知世もそれを
肯定してくれた。
しかし、思ってもいないことが起きた。
平賀知世の古い友達のバーミリオンとその恋人のマゼンタさんと一緒に
sex 行動をするという事になった。
知世も「バーミリオンがいうならば致し方ない」
という態度の一点張で僕も断れない。
僕と知世、そして、バーミリオンとマゼンタさんと行動は
始まった。
行動の後、マゼンタさんは言う。
「知世さんて男嫌いに見えない。蓮次さんと普通に行為に及んでいる。
知世さんは同性愛者だと思っているけれども、バイセクシャルなんだね。
なかなか女性には友達止まりなのか・・。」
高揚した空気の中で、知世も自分の性的な嗜好をみんなに喋ってしまったのだ。
知世は、何時も自分の行動には曇が無いように動いているはずなのに
今度は、何も言えなかった。
「まあ、バイセクシャルの方がうまく気持ちが切り替えられると思う。
そこまで、蓮次君のことが嫌いじゃないから私の無茶ぶりに蓮次君
を巻き込めるのでしょう。」
マゼンタさんは言う。で僕の方を見ている彼女を見ていると
「まあ、多少尻に敷かれているけれども、満更じゃないね。」
としか言葉が浮かばかなかった。
( ひょっとしたらこの話題つづくかも )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿