ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

小禄さんの言葉

2016-05-30 11:51:08 | 信・どんど晴れ
こんにちは、横手さんはじめまして。
沖縄県出身の小禄と言います。鹿児島の人もいるんだね。
このクラスに東北出身の子って、あなた一人なんだね。
えっ。今ルームシェアしていてRoommateが加計呂麻島出身の他学の子と
住んでいるんだ。加計呂麻島って、どんな島なんだろう。
雰囲気としては両親の出身地の宮古島みたいな場所なんだろうね。
奄美の事はわからないけれども、不思議な子と一緒になったんだね。
今は鎌倉に住んでいるけれども、鶴見に親戚がいるよ。
えっ。島と関西に住むのが嫌いだから関東のココらへんに来たわけ。
関東に出るのも関西に出るのも同じだと思うけれども、そんなに関西って奄美の人って
多いの?なんだかわからないよ。えっ。横手さんも上野駅周辺が嫌いなんだ・・・。
そこには東北の人ばかり住んでいて、なんだか縛り付けられるのが怖いのか。
上野駅周辺の事は漫画でしか知らない。
えっ。その加計呂麻島の女の子、そこに憧れているんだ・・・。
漫画のようには行かないと思うけれどもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿