ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

レッドクリフ続編のキャスト予想

2009-02-10 19:56:14 | 台湾テレビマンへの提言_後日談
そういえば、レッドクリフの続編が
作られるようですね。
キャストに日本人から中村獅童が選出されていましたね。
なんでもプロデューサーの話によると東アジア全域から
人材を選出するらしいのです。
中国語圏だけじゃなくて韓国や日本が該当する
らしいのですが、あれっ。モンゴルは如何なのでしょうか>
其れはおいといて、
もし、キャスティングされそうな日本人や韓国人を
考えています。
馬超は、真田広之が本命で、対抗で上川隆也でしょうか。
司馬懿はおそらく、中井貴一だろうかなぁ
韓国人であれば、
馬超は、ソン・イルグクかチャン・ドンゴンあたりか
司馬懿がアン・ソンギといったところでしょうか。
日本人も韓国人も大河ドラマ路線に出演して
なおかつ、中華圏の映画人と共演した人
という雰囲気で選出しました。
ソン・イルグクじゃなければ、チョン・ウソン周辺も出そうな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿