ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

アニメと実写の膵臓

2021-07-29 18:49:08 | 逆襲の藤隆
朝岡蓮次が、社会人として働き始めたとき、彼の直接の上司である編集長が
急にぷりぷり縣に出張になった。
「実は私と、同じような体験をした人がぷりぷり縣の高校教師でいて、
彼と対談することになったんだ。」
と羽田からぷりぷり縣に行く飛行機のきっぷを見せた。
「一体どんな体験をしたんです。」
蓮次は不思議そうに、編集長に尋ねる。
「ああ、私もそうだけれも、難病にかかって余命幾許も無く、なぜだか
通り魔に刺されて死んだ女子高生という体験をした男なんだ。
なぜだか、私と符合する。共通するところは、その友達の親友と結婚したこと
かな。」
と編集長は笑って答えた。
「不思議な体験もあるものですね。」
と蓮次は何も言えない。
「明日羽田の朝一番の便だ。」
と編集長は多少独り言見たく言う。
この後、彼とぷりぷり縣の高校教師の話題は雑誌に掲載された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿