mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

宇宙人が航空機の操縦室を襲撃、機内に緊張が走るという事件が勃発(アメリカ)

2010年10月04日 | 世界びっくりニュース


 先週の金曜日、アメリカにて、モンタナからソルトレイクシティへ向かうスカイウエスト航空機内で、「宇宙人」を名乗る男が、飛行中に、操縦席があるコックピットに向かい、ドアを激しく叩き、「自分は宇宙からやってきたエイリアンだ、ただちにこの飛行機を操縦させろ」と連呼し、宇宙人によるハイジャックか!?と機内に緊張が走るそんな事件があったみたいなんだ。  

結局この宇宙人は、乗務員とそれに協力した乗客の手によって取り押さえられたそうだが、飛行機は、機内の安全を考慮して、アイダホフォールズに緊急着陸を余儀なくされたんだそうだ。



 宇宙人を名乗るこの男性の地球ネームはマシュー・クラインドーファー(Matthew Kleindorfer 32歳)。

また逮捕時に大暴れし、職員や警察関係者を蹴り上げたとして、飛行機ハイジャック未遂と暴行の2つの罪に問われているそうだ。

地球人を装った時の写真  


男の前科を調べたところ、これといった犯罪歴はなく、近所ではナイスガイとして知られていたという。

男の地球人彼女の話によると、男は数日前から態度が急変しはじめ睡眠障害を訴えていたという。  

地球で何かつらいことがあったのかどうか?詳しいことはXファイルとしてモルダーやスカリーに調べてもらわないとわからないんだ。

☆ 「宇宙人」と名乗るのが不思議じゃ?

最新の画像もっと見る