mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

マッドサイエンティストをイメージしてみた14枚の画像

2013年04月08日 | 世界びっくりニュース

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!





 マッドサイエンティストとは、フィクション(SF)映画によく登場してくる、自己主義な、己の科学力を濫用する他人の迷惑をまったく顧みないタイプの科学者のことを指し、その多くはハゲ頭で両サイドに白髪を生やした神経質そうな眼鏡のおじさん的な外見で描かれることが多いんだけれども、フォトショ(プロ用画像処理ソフト)職人たちがイメージしたマッドサイエンティストが公開されてたみたいだから見てみることにしようそうしよう。

Mad Scientists 2





























☆マッドサイエンティストといえば、俺らの時代はドクタモローかフランケンシュタインかな?

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!


最新の画像もっと見る