mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

逆に太れる食べ物とは?高カロリーすぎる食べ物の画像を投稿していくサイト「This is why you're fat.」

2013年04月10日 | 世界びっくりニュース

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!





 世界中から寄せられた、高カロリーな食べ物の画像をどんどん掲載していくサイトがあったみたいなんだ。見ているだけで血糖値と体脂肪率がどんどん上がっていきそうな、むしろ健康体じゃなきゃ受けつけないようなファットなフードが盛りだくさん。

This is why you're fat.

 カロリー的にはビハインドしている日本の食べ物だけど、これなら世界に通用するってのがあれば、このサイトに投稿してみればいいと思うんだ。このページから、PC上にアップした画像に、食べ物の名前と材料を書き入れれば簡単に投稿できるよ。

それじゃあその心臓発作を誘発しそうな高カロリーな食品とやらを
一部見てみることにしようそうしよう。

1.揚げドーナツのラードがけ


2.フレンチトーストのチーズオムレツ包み、シロップ漬け


3.豚肉とあひる肉のパテにベーコン、オニオンを入れてとろーりチーズとサウザンアイランドソースをかけたハンバーガー


4.たっぷりバタートーストに6枚のベーコン、卵2個を焼いたもの、チーズを挟んで、上から牛肉のグレイビーソースをたっぷりと


5.3枚のパンケーキに、チョコレートソース、キャラメル、ピーナッツバター、ホイップクリームをトッピング


6.ポテトフライにチリチーズ、たっぷりのローストビーフをトッピング


7.綿菓子をぎゅっとつぶしてサンドウィッチに入れて


8.クリスピークリームドーナツに2枚のアメリカンチーズ、ベーコン4枚にパテを挟んで


9.てんぷらバーガー


10.10層のスポンジからなるマジカルレインボータワーケーキ


11.チーズを敷いたパンにオニオンリングを巻いたソーセージで


12.トルティアに目玉焼き3個、ハッシュブラウンポテトとチリビーンズ、チェダーチーズをトッピング


13.揚げドーナツにクリームをたっぷりいれてチョココーティング


14.骨なしチキンフライにベーコンチップ、チーズにサウザンアイランドソースをトッピングした巨大ピザ


15.ポテトチップスにブルーチーズ、コールスロー、チェダーチーズ、炒めたタマネギをトッピング


16.フライドポテトにベーコン、たまねぎ炒め、ひき肉、チーズ


17.ピーナッツバター&バナナサンドイッチのてんぷら


18.チョコレートドーナツに溶かした粉砂糖、オレオクッキー満載で


19.ベーコンチップをまぶしたチョコレートケーキ


20.チーズバーガーをそのままてんぷら


☆美味そうなもん、ばっかりやんけ!

くだらない雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!


最新の画像もっと見る