mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

ペットのオウムとケンカした男、逮捕

2010年09月24日 | 世界びっくりニュース
 21日夜、アナーバーでジャクソン在住の男がバックパックに入れて運んでいたペットのオウムとケンカをして逮捕された。この騒ぎを目撃した人が、警察に「色鮮やかな鳥が激しく震え、羽根が飛び散っている」と通報した。

この事件に関しては3本の911番緊急通報があったという。警官が駆けつけた時、オウムは大きな鳴き声を上げていた。

飼い主の親指にはひっかき傷ができ、血が流れていた。オウムの目は赤く、はげた地肌ができていた。また脚を怪我して跛行していた。

飼い主はオウムにしつけをしていたなどと供述している。現在、ウォッシュテナウ郡刑務所に身柄を拘束されている。

☆何人やろなぁ!

最新の画像もっと見る