mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

マジこれヤバい!人生最悪の日に出くわしてしまった人々の画像

2016年12月28日 | 世界びっくりニュース
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

no title

 人間生きてれば最高な日もあれば、最悪な日にあたることもある。それは現代人に限ったことではなく、昔の人だって運に見放されたと感じた日や、自分を抹殺したくなるほど恥ずかしい失敗をしでかした日があったはずだ。

 だが今はまだマシかもしれない。あまりにもひどすぎて脱力するほどの出来事なら、いっそのこと撮って共有して笑い飛ばしてもらちゃえ!という半ば自虐的な乗り切り技があるからだ。

 そんな最悪な事態に遭遇した人たちの画像がこちらだ

1. アイスクリームを撮ろうとしたらカモメにやられた
1_e
image credit: imgur

2. うちのばあちゃんをつっついて説教をくらうペリカン
2_e
image credit: Schnarf_Shnarf

3. 自販機でサンドイッチが引っかかった。で、ジュースを使ってみた結果
3_e
image credit: ioxenus

4. 蓋に全部持ってかれた
4_e
image credit: Medicina

5. これはへこむ
5_e
image credit: bunnyfood

6. 初めて乾燥機使ってみた。うまくいかなかった
6_e
image credit:boredpanda

7. 職場でお菓子もらっちゃった!…と思って確認したら石鹸だった。
7_e
image credit: penizpizza

8. 食洗器に普通の食器用洗剤使うと起こる現象らしい
8_e
image credit: iBleeedorange

9. 前の車から棺桶が飛び出すとか
9_e
image credit: Jordo141

10. 肩車でいけると思った。パパが悪かった…
10_e
image credit: scotthaslam17

11. 鶏卵工場の最悪の日
12_e
image credit: Cuccacaali

12.ラブラブなAN さんと ALさんのいい思い出になるといいが
13_e
image credit: funksiren

13. 液体希望
15_e
image credit: FowelBallz

14. 強風の日は凧化するトランポリンに注意だ
16_e
image credit: KevlarYarmulke

15. 待合室にイケメン!早速写メ…うゎ、フラッシュ光っちゃった!作戦中止!
17_e
image credit: ferqa-licious

16. マックで自分の注文番号がスルーされた日
18_e
image credit: rafitamolin

17. 卒アルが私の人生を物語ってると気づいた日
19_e
image credit: LizzWizz

18. 鳥と自撮りするつもりが痛い目に
22_e
image credit: imgur

19. 見よ、この高さ!…ってうぁぁぁぁ!自分のバカバカ!
23_e
image credit:boredpanda

20. まんまとブービートラップにかかった私の犬
24_e
image credit:boredpanda

21. 目覚ましのスヌーズボタンが作動しなかった理由について
25_e
image credit: spootay


☆久々におもろいネタじゃ!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

最新の画像もっと見る