mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

Alien Autopsy Roswell UFO Crash (Original footage)

2010年10月14日 | 世界びっくりニュース


アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士(77)氏が、地球外生命体の存在を猛烈アピールしている話は前にも書いたかと思うんだけど、今月20日、アメリカ、メリーランド州で開かれたUFOマニアの祭典「Xカンファレンス」で、「地球外生命体は存在する」と、またしてもきっぱり断言したのだそうだ。

ミッチェル氏は、Xカンファレンス後の記者会見で、米政府などは事実を隠していると主張し、「宇宙にいるのは我々だけではない。我々は惑星社会の一員になるべく運命付けられている。自分たちの惑星を超え、太陽系を超えて、外の世界の現実を見出さなければならない」と熱弁。

ミッチェル氏が育ったニューメキシコ州ロズウェルは、1947年にUFOが墜落したとの説が伝わる地。未だに事件の真相は謎につつまれており、地元住民たちは、確実に地球外生命体を見ていたが、そこで見聞きしたことを軍当局から口止めていたという。

ミッチェル氏にの働きがけにより、10年ほど前に国防総省と面会の約束を取り付け、統合参謀本部の司令官がロズウェル事件の真相について調べてくれると約束してくれた。その司令官の調査によると、UFO墜落説は「確認された」が、それ以上詳しく調べることはできなかったという。

NASAの広報は今月20日、UFOについての見解を発表した。
「NASAはUFOの追跡は行っておらず、当惑星においても別の場所においても、地球外生命体について一切隠し事はしていない」とのこと。

地球外生命体がいないと断言できるほど、宇宙を知った気にはなれないわけで、今後遠くない未来に、きっとなにか進展がありそうな気はするんだ。


参考までに、これが例のロズウェル事件で問題になっている、回収された宇宙人の解剖実験映像のフルバージョンだよ。宇宙人とは言えショッキングな内容なので観覧には注意が必要なのだ。

Alien Autopsy Roswell UFO Crash (Original footage) 1/2

Alien Autopsy Roswell UFO Crash (Original footage) 2/2

☆いまさら隠す必要もないと思うけれど。だれも驚かんやろ。

最新の画像もっと見る