蝶になりたい

いくつになっても、モラトリアム人生。
迷っているうちに、枯れる時期を過ぎてもまだ夢を見る・・・。

台湾 メドレー

2009-01-28 | 
あれこれ写真は500枚近くあったのだが、出来の悪いものも多く、
CDに焼いたり、いろいろしているうちに
ブログにまで手がまわらなくなった。
撮影場所も偏ってるし・・・
せめて大小や、レイアウトだけでも工夫したり
写真の説明を一言でもつけて
もっと凝ればいいものを。。。所詮、いい加減な私です。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロット)
2009-01-28 19:28:10
スロー人さま

いいですねえ。
たくさんのお写真ありがとうございます。

台湾に行った気分になれましたよ。
いつか、自分の目で見てみたいものです。
返信する
百聞は一見にしかず、です (華のスロー人)
2009-01-29 08:43:55
拙い写真を見てくださってありがとうございます。
撮影した写真の最初あたりのちょっとだけを画像処理していたら、
疲れてしまって、中途半端になりました。
なので、いい加減なラインナップで、すみません。

現地で見るもの、聞くもの、触れる空気すべてに
カルチャーショックを受け、台湾や中国の歴史に興味を持ちました。

帰ってきてさっそく、
中国&台湾の激動の時代に、その中心で生きた姉妹を描いた
「宋家の3姉妹」という映画を借りてきて観ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。