賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

落ち葉集め

2021-11-06 21:30:08 | 生活

公園に落ち葉が溜まる季節になってきました。

今日はお天気も良く、土曜日でもあるので、子どもたちや、ゲートボールを楽しむ高齢の方々もたくさんいらっしゃいました。

久々に見るにぎやかな公園の様子です。

皆さんのおじゃまにならないように、階段の隅やベンチの下にたまった落ち葉を集めたら、けっこうな量になりました。

まいた落ち葉の上から用意してあった米ぬかをまいて・・・

あとは雨が降るのを待つだけです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義姉宅へ | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事