賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

少し涼しくなって

2024-09-05 21:03:06 | 感謝
秋用のブロッコリーの種を蒔きましたが、暑さと大雨でうまく育たず、JAのグリーンセンターに出ていた苗を買って植えることに。
立派な苗が売られていましたが、どうすればこの暑さの中で、こんなに立派な苗が育つのか?さすがプロですね!
 
だいぶ暑さも和らいで、外での作業も楽になりました。
 
夕方Aさんが、とうもろこしの炊き込みご飯を作って持ってきて下さいました。
私は作ったことのない珍しいお料理をいただいて感謝でした。
いっしょに隣の畑でモロヘイヤを摘んで、楽しい時を持ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がって | トップ | 大根の種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事