賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

クリスマス礼拝前日

2021-12-18 20:41:34 | 生活

明日はいよいよクリスマス礼拝。

コロナ以来二年ぶりに、明日は、礼拝の後、お昼をいっしょにすることにしています。

ただし、なるべく手を入れないようにするため、市販のお弁当とケーキを頼むことにしました。

「何も作らないことに・・・」しようと、思っていたのですが、春から用意しておいた材料があるし、時間もできたので、一品だけ作りました。

久しぶりの愛さん会、皆さんの笑顔が楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食のメニュー | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事