賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

主人の実家に

2014-07-02 21:39:33 | 生活

月、火曜日と主人の実家に行ってきました。

義姉夫婦と、元気になった母もいっしょに、楽しい旅ができました。

5月に召された義母の納骨も無事に終え、義母がだいじにしていた写真を見たり・・・

中には、私が送った子供たちの写真が、きれいにアルバムに貼ってあるのも・・・

長男夫婦が片っ端から片付けていて、義母の介護が終わったとはいえ、まだまだゆっくりはできそうもない毎日を送っているようです。

今の時期は庭に梅が生っていて、義兄が採ってくれました。

梅干しや煮梅を作るのにいただいてきました。

緑の中で2日間過ごし、心身ともにリフレッシュできました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコインゲン | トップ | 梅仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事