Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

ツミ その2

2015-04-26 10:34:49 | 鳥・山野

ツミのペア、食餌の後はやはり交尾です。

食事のあと少したって、オスがちょっと高いところにやってきました。
そして、メスを呼んでいるようです。


するとメスが 下の枝にやってきて、


その後オスが飛んで来て、


メスの上に降り立ち、






死して交尾を、




終わったあと、並んで。見つめ合っているようです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツミ | トップ | ハッカチョウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2015-04-27 08:23:18
こんにちは~
ツミもう交尾にはいりましたか~
コッコが楽しみですね
返信する

コメントを投稿

鳥・山野」カテゴリの最新記事