Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

オシドリ

2015-02-17 17:49:27 | 鳥・山野

森の中の小さな池にオシドリに会いに行ってきました。

お昼寝の時間が過ぎると、池の奥で動きが。
岸に上がっていたのが水の上に出てきました。

たくさん撮ったので整理ができませんので、
今日はまず第一報として、”穏やかな”オシドリをアップします、
”動きのある事件” ものは後ほど整理が終わり次第と言うことで。

オス、きれいですね。




メスが、


池の中の移動時、近くを通ります。


水浴びなどのため、砂浜になっているところにやってきました。
オスが3羽にメスが1羽。


一見平和そうに見えますがいろいろありました。


夕日を浴びたオス。 違った感じになります。


メスを引き連れてオスが。
この池には10羽ほど、オスが多く7羽とか。
しかし全員集合とは行きませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレンジャク | トップ | オシドリ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥・山野」カテゴリの最新記事