Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

ウメ・オジロ

2016-01-10 18:23:48 | 鳥・山野


ウメ・オジロビタキ。 
近場の公園で。 梅林でつぼみのウメのところにやってきました。

梅一輪


近くに来たオジロビタキ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマシギ | トップ | ノスリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (room335)
2016-01-10 22:10:20
こんばんは。
今日の3時ころ、とりあえず偵察モードで行ってきました。
3人程度でゆったり撮れました。
梅とのコラボはチャンスがありませんでした。。。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-12 09:48:46
こんにちは~
こちらにもオジロビタキ出たのですね~
さっそくいってみます
返信する
Unknown (mike)
2016-01-13 20:36:29
room335さん、こんばんは
良かったですね、ゆったり撮れて。
梅が咲いてきたら再度ですかね。
返信する
Unknown (mike)
2016-01-13 20:39:53
unknownさん、こんばんは。
がんばって下さい。
幸運を祈ってます。
返信する

コメントを投稿

鳥・山野」カテゴリの最新記事