Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

目白 巣作り

2012-05-01 18:07:44 | 鳥・山野

目白が巣作りで大忙し。
木の幹に生えたこけをむしっては巣に運びます。
かわいい雛が見られるといいですね。





ときどきペアで現れます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の水場 | トップ | 小千鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2012-05-01 23:35:19
綺麗ですね~♪
若草色のメジロさんに背景もグリーンで
とっても素敵に撮られていますね^^
巣作り・・雛ちゃんも楽しみですね♪
返信する
Unknown (mike)
2012-05-02 21:25:14
ミントさん、こんばんは。
有り難うございます。
新緑の黄緑がきれいでした。
このまま順調に行くことを祈るのみです。
返信する

コメントを投稿

鳥・山野」カテゴリの最新記事