Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

目細虫食

2011-07-29 16:39:49 | ウグイス科

お山の水場の鳥・・・今回は目細虫食 (メボソムシクイ)









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針尾雨燕 | トップ | 星鴉(ホシガラス) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinrin)
2011-07-30 17:33:04
マイクさん こんばんは

良い枝どまりもきちんと撮ってますね
おいらは良い枝どまりがありませんでした
返信する
Unknown (mike)
2011-07-31 18:02:54
pinrinさん、こんばんは。
枝止まりたまたまありました、たまたま。
それにしてもお疲れさまでした。
返信する
Unknown (とらりん)
2011-07-31 18:28:19
こんばんわ~
メボソムシクイはなかなか撮れませんね~
いまそっちこっちで猛禽の若、撮ってます。
もうすぐおしまいです~
返信する
Unknown (mike)
2011-08-01 19:55:21
とらりんさん、こんばんは。
猛禽の若いいですね、ツミは何回か行きましたけど。
今度教えてください。
返信する

コメントを投稿

ウグイス科」カテゴリの最新記事