Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

アオバズク

2021-07-25 09:57:51 | フクロウ目

神社で子育てしていたアオバズク、

23日には巣から2羽のヒナが顔をだしていました。

地元の方によると、23日夜ヒナが巣から歩いて出たとのこと。

24日には巣の少し上のところにヒナ2羽と母親が並んで居ました。

うぶけがまだ残ってますが、元気なヒナたちです。

ときにはエンジェルポーズも、

ヒナは2羽と思っていましたが、実は現地の方によるとヒナは3羽いるとのこと。

その証拠に、巣の中で3番目のヒナが動いてました。

発達が遅い遅いこの子も、元気に育って欲しいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤクグリ | トップ | メボソムシクイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フクロウ目」カテゴリの最新記事