Mike(マイク)の写真日記

神奈川県を中心に、デジタル一眼で、主に鳥を撮ってます。
画像等の無断での転載・使用はご遠慮ください。

秋風

2011-09-06 14:26:45 | シギ・チドリ目

ちょっと秋めいて来た今日、ことしはじめて休耕田に出かけてきました。

お目当ては抜けた(?)後のようでした。
代わりに(失礼!)、胸黒 (ムナグロ)と 小千鳥 (コチドリ)が遊んでくれました

田圃の畔道にジッと動かずに、




コチドリが

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイツブリ | トップ | 子育て »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2011-09-07 08:26:46
こんにちは~
お目当ては私も駄目でした。
ほかハジロハラグロアジサシもいたようですが
これも駄目。結局タカブシギとムナグロだけでした
返信する

コメントを投稿

シギ・チドリ目」カテゴリの最新記事