長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

仲間由紀恵95 年デビュー当時貴重写

2010年01月24日 09時24分49秒 | 日記
今や押しも押されぬ大スターで大女優の仲間由紀恵さんですが、デビュー当時は「私、まだデートの経験がないんです」と言うくらい「アンタッチャブル(笑)」な存在でした。沖縄テレビのオーディションに合格して「アイドル」としてデビューした仲間由紀恵さん(当時16歳)でしたが売れません。小室哲哉の楽曲を提供されますけどまったく売れません。また09年大晦日のnhk紅白歌合戦の司会者をSMAPの中居正広とともに務めましたね。お疲れさまです。当時のプロフィールです。本名、仲間由紀恵。生年月日昭和54年10月30日。出身地、沖縄県。身長、160cm。体重、48kg。B78W59H80。血液型A型。愛称、ナカマちゃん。趣味、化粧品探し、プレイステーション。好きなスポーツ、ジャズダンス、水泳。好きな食べ物、菓子パン(フレンチトースト)。好きな男性のタイプ、おもしろく、いざとなったら私を庇ってくれるひと。嫌いな男性のタイプ、陰口を言うひと。デートしてみ
たい場所、遊園地。初恋はいつ?小学五年生。KISSの経験は?ないです。Hなビデオって観たことある?ありません。どんな人とならHしたい?自分が好きになったひとなら…。子供は何人くらい欲しい?3人(女2人男1人)。将来の夢は?聴いているひとが「なんだこいつは?!」とビックリするような歌手。

仲間由紀恵さんは「歌手」では成功しませんでした。が、女優として今や何億円も貰う大女優です。「ヤンクミ」で大ブレークしました。ドラマ「アンタッチャブル」も楽しみにしています(09年12月18日、最終回でした)。ドラマでは編集長役の田中哲司さんが募金振興協会に殺された。が、仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの愛は消え失せたりしない。頑張ってください仲間由紀恵さん。また「TRICK(トリック)」の第三弾の映画「TRICK3」が映画化決定しました。仲間由紀恵さんと阿部寛さんのあの名演技がまた楽しめます。楽しみですね。また堺雅人さんと仲間由紀恵さんの共演で江戸時代の節約夫婦を映画化する「武士の家計簿」が発表されましたね。公開が楽しみです。仲間由紀恵さん(30)と俳優・田中哲司さん(43)の熱愛が発覚しましたね。デート、キス、抱擁、セックス…仲間由紀恵さんおめでとうございます。頑張ってください。ふたりは仲を否定して「タダの友人です」とごまかしていますね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不明女子大生平岡都さん殺害遺棄 | トップ | 酒井法子続報 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事