ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

potbelly

2020-09-16 00:01:54 | 日常
なんだかお腹がポッコリ出ている。
体重を計ったらそんなに変わったわけでもない。
どうしたと不思議に思っていたが、林真理子さんがエッセイに「甘いものを食べ過ぎると
お腹がポッコリ出る」と体験談を綴っておられたので納得した。
あれだけダイエットと太るのを繰り返している方の体験談だから重みが違う。
確かに発表会のお礼やら差し入れやらはほとんどがお菓子、
ありあけのハーバーを筆頭に甘いものが多かった。
そんなイメージなんでしょうかね?まあその通りだけど。
それを消費期限までに食べ尽すべくどんどん食べている真っ最中だもの、
ポッコリお腹もしょうがないということで。
そして取り返しがつかなくなったりする…。
この記事についてブログを書く
« personality | トップ | family doctor »