ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

台風接近中!

2007-07-15 00:02:40 | 日常
台風が来ている。
明日は交通網が止まったらもうお手上げな式場渡りをした上、ピアノのレッスンで
〆る予定なので、「台風の進路よ、ずれろ!」とお祈り真っ最中である。
本日も大雨の中仕事で歩いたが、もう仕事用パンプスがずぶ濡れ。
こうなりゃ明日になったって絶対に乾かない。
雨靴が欲しいよな~。決して長靴ではなく、かと言って普通風よりは覆う部分が多いもの。
昔はババくさいと嫌がっていた雨靴だが、欲しくなる年齢になったらしいっス。
ちょっと探す旅に出るとしよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お試し二回目 | トップ | 結局 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも (はゆ)
2007-07-15 00:05:58
レッスン後、のっぴきならない状態になったら
うちに連絡ください。
お迎えにいきますね~。

遠慮しないでくださいね。マジで。
部屋も先日卒業生がきたばかりなので、
まだ大丈夫ですからw
返信する
ありがとう! (ピルカ)
2007-07-15 00:14:12
>はゆたん
それより何よりレッスンに行けるのか?
小田Q線、止まらないか?
行ってしまうのは非常識にならないか?

でも…なんとしてでも今やっている曲を終わらせたいのだw
もう手首とか肩とか限界なので~。

自然のことは予測が立たなくて困りますなー。
暖かいお言葉、ありがとねー。
小田Q次第だな。
ブライダルの最後の式がキャンセルになったので
とりあえず早目に行ってマック待機予定!
返信する
オバ急は (はゆ)
2007-07-15 01:04:19
どんなことがあっても止まらないんですよ。マジで。
マックじゃなくて、家来て練習しません?

いいっすよ~。
返信する
さんきう (ピルカ)
2007-07-16 00:09:17
>はゆたん
遅まきながらありがとうございました!

えらいね、オバQ!
全く普通に運転していました。
そして知った、キオスクがかっこいいことを!
だってオシャレ外国ワインをボトルで売ってたりするんだぜー。
そして沿線にマンキツがないこともちよっとオシャレです。

あるといいのに…(笑)。
返信する