ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

healthy

2013-09-15 16:42:49 | 日常
珍しく奥様な仕事仲間に付き合ってのランチ。
「テレビで石ちゃんが行っていたお店なのよ~」となかなか自分では行かないような店選択であった。
野菜たっぷりのサラダうどんに蒸篭蒸し野菜が付いていてヘルシー。
その野菜もおなじみのものから見た事がないようなものまで様々な種類で、どれも傷み一つないきれいなもの。
しかし日頃から野菜を食べているので、つい「昼はガッツリ系かジャンク系が食べたいものだな」と
心の中で思ってしまったことは内緒だ。
その後プール歩行をし、半身浴をじっくり行ない、帰宅後パックもしたので身体の中から外まで美しい
…はずだが、そうでもないのは心の奥底が腐っているからか?
野菜では癒えない心の病巣が滲み出ているのか。

この記事についてブログを書く
« Helicobacter pylori | トップ | Pokemon smash »