ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

queue

2023-10-23 00:01:46 | 日常
疲れ切っていたので頭痛が出そうと心配していたのだが、朝起きたらちょっとヤバい感じが。
ずーっと前に処方してもらった頭痛になりそうな時に飲めと言われた漢方薬が
まだ少し残っていたのを思い出して飲んだ。
それでなんかうまく封じ込められたみたい?
ついでにリポDで補強して一日仕事を乗り越えた。

そんな自分へのご褒美にミスドでドーナツを買って帰ろうと思ったのだが
ミスドの買い物の仕方の難しさを思い出し止めて寄らずに帰って来てしまった。
あれってさあ、並んでいる列で例えば自分は手前にあるドーナツだけ欲しいとしましょう。
だけど前の人がその次で悩んでいたら飛び越えて会計に行っていいものなのか。
それとも列に沿って従順に待つべきものなのか。
そこでいつもジレンマを感じるのよ。
誰か正解下さい。

ファミマでドーナツ買いました。それも美味しかったので良し。
この記事についてブログを書く
« bleed  | トップ | garlic »