ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

cause

2015-06-04 00:00:40 | 日常
昨日サポートセンターに電話して解決したはずの問題がなぜかまた今日も蒸し返された。
つまりダメだったってこと。
しかしもう電話はしたくないので、ネットで検索したりして独自に原因解明に乗り出す。

HPのサポートコーナーにはやたらと「工事した時に置いた場所から動かさないで下さい」と書いてあったのだが
私はそれは一階から二階へとか、漠然と置き場所を替えた場合と理解していた。
しかしそういうことではなく、ちょっと触ってずれた程度でもこれに当て嵌まるらしいということが
触りまくったあげく判明した。
今回はリセットボタンを押したときにそのまま何ミリか押しただけで電波が入らなくなったということ。
はー、サポセンに電話したのもバカらしかった原因…。
やはり自分で解決するとホッとするな。次回に立ち向かえるから。

この記事についてブログを書く
« support centre | トップ | receive »