ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

たかがドラマだが

2008-08-30 08:33:41 | 趣味
「相棒」薫ちゃん降板のニュースで朝からドヨーン。
何考えてるんだ?あの二人のウフフアハハが見たくて見ているドラマなのに!
代わりの新しい相棒が来るとか考えられませんから。

プレゾンも終わって相棒もそんな状態ですか?
楽しみなくなるばかりなりー。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ダメ | トップ |  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよニュース (はゆ)
2008-08-30 10:54:57
なんかプロデューサーは考えてるみたいですよね。
殉職しちゃうのか、異動になるのか、出世するのか、
よく分からないですけど。
マンネリ化するまえに先手をうったのかな~。

でも、悲しんでるファンは多そうですよね。
皆さんの投書で「白紙」になったりして。

(昔、太陽にほえろ!で殿下の殉職はやめて!!!っていう視聴者の声で交通事故で死亡になった過去がありますけど、ちょっと違うかw)
返信する
うーん (ピルカ)
2008-08-30 23:08:37
>はゆたん
なんか裏の事情もありそうなんですが、
とりあえずは「あの二人で相棒でしょ?
相棒とは取替えがきかないものということを示すドラマなんじゃ?」と
思ってしまったのですよ。
確かにストーリーもすごくおもしろく優れたドラマですが
何より二人の阿吽の呼吸が楽しかったのに…。
実際当初の計画なんかも出てますが、そんなことでは
どうにもならないらしいっス。したくないし。

でも事情云々で諦めがきく私くらいの人より
再放送を欠かさず見ているような熟年層の方がショックは大きいと思う。
返信する
間違い (ビルカ)
2008-08-30 23:09:26
当初→「投書」
ッス。ごめん。
返信する