ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

summer sale

2015-06-30 00:01:27 | 日常
セールの季節である。
これに助けられてかねてから懸案だったジーンズの購入に至った。
3000円も安くなっていて嬉しい。

で、もう一つ待っていたのがバレエショップのセール通知である。
今回は予備のバレエシューズを買っておこうと思っていたのだ。
だが今日、そのお店から電話が来て「カタログを送ったのだが戻って来てしまった。住所変更しましたか?」って。
結局あちらが私の住所を間違えて更新してしまったということが判ったのだが、
そういうことで通知が届かない内に東京店のセールが終わっていたことも知らされてガックリ。
冬まで待てってか?ああん。

この記事についてブログを書く
« care | トップ | game »