ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

物産

2010-12-31 00:00:05 | 日常
本日ははゆたんのお誘いに乗って卒業したはずの某祭りに行って来た。
それはそれでやっぱり楽しかったです。
で、東京駅付近で遊んでいたのだが、北海道のアンテナショップにて「マルセイバターサンドの10個入りを買うと
5個入りが付いてくる!」というお得なことをやっていてついつい買ってしまった…。
はゆたんには宇都宮土産のレモン牛乳味の羊羹とキャラメルに大好きな左甚五郎せんべいをいただいて
嬉しいったら!
家に帰ったら正月に焼くはずのスペアリブをすでに母は焼いており、せっかくなので
良いワインを開けて飲んでしまった。
昨日だってしゃぶしゃぶ食べ放題だし…。
この年末~年始で一体どのくらい肥えてしまうんでしょう?

そして毎日で歩いている内にもう大晦日!
家にいないんだもの、当たり前だが全く掃除はなされていない。
明日頑張るしかないのだ。どこから手を付ければいいのか、それが問題だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年末の買い物 | トップ | アケオメ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (はゆ)
2010-12-31 08:40:37
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。お付き合いくださってありがとうございました。

楽しかったですね♪

レモン牛乳シリーズは他にもあるので、
また次の機会にお持ちしますね♪

今後ともよろしくお願いいたします~。
返信する
こちらこそ (ピルカ)
2010-12-31 23:35:12
>はゆたん
昨日は楽しかったです!
そして結構歩き回ったのでグッタリ~。

左甚五郎せんべいとレモン牛乳グッズは
お正月の親戚に出す用菓子になってしまいました。
早く食べたいです。

また来年もよろしくお願いいたします。
返信する