ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

夢少女達

2008-02-12 00:04:25 | 日常
三連休だったがブライダルの仕事が比較的少なかったため楽に過ごせた。
昨日今日と仕事後にプール歩行に行って肘のリハビリ。サウナ、ジャグジーで保養。
今日はその後ピアノの練習もしようと欲張ったがやはり腕に疲労を感じて40分くらいでやめた。
地味に疲れてるよな、プール歩行って。
そして今頃、映画「ドリーム・ガールズ」を借りて来て見た。
見たかったんだけどなんか後回しにしちゃってて。
ウワサ以上にジェニファー・ハドソンの歌唱は素晴らしかった。
ビヨンセの美しさも抜群だしエディー・マーフィーも達者だ。
そして自分がモータウン・サウンドが大好きなため、とにかく楽しんだ。
サウンドトラック欲しいよなーとも思ったが、やはりあの三人娘のパフォーマンスは
目で見て楽しいので音だけだと物足りなくなるかもとも思う。

三人の中で一際ビヨンセの美しさを感じさせる瞬間、それは腕を上げた時!
ワキの下から二の腕、鎖骨までの筋肉の付き方。
美しさの秘訣だ。

この記事についてブログを書く
« 好み | トップ | 再びテレ東礼賛 »