ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

the Girls' Festival

2016-03-04 00:04:43 | 日常
雛祭り当日。
さすがに岡埜栄泉は混んでいたので諦め、
地元のスーパーに近所のよしみで臨時出店している高木屋さんの桜餅を狙う。
しかしまだお昼なのに品切れみたいなので聞いてみたら「今、急いで出来立てを運んでいます。
あと15分で到着しますからその間他のお買い物をしていてくださいっ!」と頼まれてしまった。
しかし急いでいるので待てず、近くの和菓子屋で買っちゃったよ、ゴメン。
その桜餅は色からして岡埜栄泉のとは違うのだけど、値段は1/2だ。
これこれとして美味しくいただいた。道明寺もね。

はゆたんから「ばかうけ」情報が来た。
この前の「マメピカ」の時もそうだが、こういう限定コラボものは西の地区だけ発売するのだろうか?
東でも買うのでよろしくですよ。

面白かった本。去年刊行なのでまだネタが新しいです。



この記事についてブログを書く
« divorce | トップ | sneeze »