ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

farmer's tan

2023-07-25 07:52:00 | 日常
毎日すごい日差しだ。
なのでついつい自転車を使いがち。
そんな時に帽子をかぶりたいのだが、去年買った帽子が飛ばないためのクリップが見つからない。
こんな時のために買って、失くさないようにとどこかに入れたのを忘れてしまったのだ。
100均のものなのだから買い直せばいいとも思うのだけど、
こういう物って買った途端に出てくるのが常。
それはそれで悔しいのでなんか意地になってしまう。
クリップが見つかるのが先か、私が半袖焼けするのが先か。
さー、どっちでしょう。
この記事についてブログを書く
« old woman | トップ | memory »