ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

crowded

2015-12-31 00:12:44 | 日常
年末恒例、K嬢に連れて行ってもらうコストコの旅だ。
そのコストコに行くためにはショッピング街を抜けなければならない。
そこには多くの誘惑が待っているのだ。
まず我々はH&Mの罠にかかり、私はなんと100円で帽子(写真右)を買った。
K嬢も100円200円500円でいろんなものを買い集めていた。
それで勢いが付いてしまい、絶対に買っちゃうからスルーしようと決めていたお店に入ってしまった…。
そこでは欲しかったパジャマ(写真左)を買い、ついでにセーターも買ってしまった。
サイズ選びに時間がかかったが、そこはセーター、「伸びる」という技を使えば小さめでもOK。
家で着たらパジャマのなんと似合うことか!
しかしパジャマである。人に見せることが出来ないのだ。
悔しいので写真を撮ってK嬢に送り付けようかと思ったが、そこはガマンした。
あー、お気に入り過ぎてつらい…。

コストコは混んでいたけど、まあこんなものだろと思っていたのでガマンできたが、
私の後ろにいた女性があまりにチョロチョロする子供にイライラの沸点に達したのか
小声で「子供なんて死に耐えてしまえばいい…」と呟いて我々の肝を冷やした。
どうせなら我々だけに聞こえるようにではなく、その子供か親に直に言って欲しいものである。

この記事についてブログを書く
« allergy | トップ | end of the year »