ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

臭います

2007-01-09 00:14:31 | 日常
昨夜、頭上高いところの箱物を取ろうとしたら誤って落ちてきた。
結構重いものだったので「床に当たると大音響と共に床に傷がつく!」と
咄嗟に判断したらしく、気がつけば左足が出ていた。受け止められるわけは無いのにー。
見事に後ろふくらはぎに当たり、そのまま床に落ちて大きな音を立て母に怒られ、
もちろん床の傷も免れず。意味無し。
そしてふくらはぎが痛いー。なので膏薬臭い一日を過ごした。

本日は祝日だが教室あり。
冬休み中だから一人くらい忘れているかなと思ったら、みんな来た。
暇だったらしくみんな練習してあるのが笑えた。しかもすごいしゃべること。
明日から学校始まり。ふー、お休みは完全に終わったな。

この記事についてブログを書く
« 有名人 | トップ | 溜まるー »