ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

Typhoon

2016-08-23 00:06:15 | 日常
不調だが動いていると気がまぎれるので台風の中バレエレッスンに行った。
そしたらやっぱり人来ねー。ガラーンとしていた。
それでもなんとか5人来てレッスン。少人数なので先生は特によく見て下さり満足度大。
さすがにヴァリエーションクラスは来週に延期になった。
私も帰宅後続けざまに生徒が来る忙しい日のはずだったけど、最初の二人が台風で無理ということになり
その間に一眠りしたら霧が晴れるかのように元気になった。
その間に台風も抜けたから、やっぱり台風の気圧に寄る不調だったと察する。
まだまだ来そうでイヤだよね、台風…。

この記事についてブログを書く
« atmospheric pressure | トップ | no way »