ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

bicycle

2018-11-22 00:01:00 | 日常
「自転車の空気はこまめに入れて下さい。でないと中のチューブが痛みます」と
自転車屋さんに警告されていたので、図書館に行く前に入れた。
押す式の空気入れなのでかなり大変だったー。
入れ終えてフタを締めていたらそしたら、前のタイヤのどこかから「スーーーー」と空気の漏れる音がする。
どこをどう絞めても鳴り続けるので「こういうもの?」と聞かない振りをして図書館まで行って帰って来た。
そして午後になって整体に行こうとしたら、前輪の空気がない!ヘチョヘチョ。
ああ、自転車屋さんの「次回何かあったらさすがに買い替えです」の言葉が甦る。
iPodは復活して一安心と思ったら、ここで思わぬ出費決定。
自転車屋さんが素晴らしい方なのでそこで買おうと思っているから、
ホームセンターのようなキリ値段と言うわけにはいかない。
覚悟しなくちゃ。はー。

時間がないので整体には猛烈な早歩きで行ったのだが、
そもそもこんな早歩きが出来る人間が整体に行く必要があるのか?と自答した次第だ。

この記事についてブログを書く
« running late | トップ | prepare »