ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

The Champ is Here!

2014-07-11 00:28:52 | プロレス
昨夜は興奮したわけじゃないんですが、ほとんど眠れませんでした。
泣きながら「なんで眠れないんだよぅ」といつものようにジタバタして、朝刊を配る音に怯えつつ
眠りについて3時間ほど眠れたのかな?でも割合元気でした。
台風もなんだかわからないまま行った両国、結局行きも帰りも雨には降られず、ただただ湿気がすごかった~。

WWEのスーパースターの皆様はそんな日本の天候を嫌がりもせず、木曜興行で全く客入りが悪いのにも関わらず
とても日本の客に気を使って下さり、ありがたいやらさすがなやら。
日本人の好むような緻密な試合展開を心がけたり、英語を少なめにアジテーションするなんてことも。
いえいえ、普段通りでいいんですよ。
こちらとしてはぜひともシナ様におかれましては「The Champ is Here!」って言って欲しかったんですけどね~。
わからないと不安だったんでしょうか?
わざわざ椅子出して「日本で試合するのは特別なことなんだ」「今回はチャンピオンで来れて嬉しい」とかより
そっちの方がわかるってば(笑)。
ボール・ヘイマンを生で観ることが出来て幸せでした。
ポール・ヘイマンもアンブローズも自分が試合に出ていないで外にいる時もちゃんと芝居していて
それがまた素晴らしくって「プロって凄いなあ」と感心した次第です。

写真はipadのこんなのばっかりなので、明日のリングサイドにかけます。
そうそう、今日はリングサイド一列目に中尾・池上夫妻らしき方を発見。
立ち上がったりせず落ち着いて観戦されていて、私も明日そうしようと思いました。

タイトル写真は初めて買った国技館の焼き鳥。
相撲の時の升席土産のヤツと同じじゃないかん?素晴らしく立派!美味しい!
その上620円で五本入っていて安かったですよ。

この記事についてブログを書く
« mid summer gift  | トップ | snap »