ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

冬眠?

2009-02-28 00:03:56 | 日常
確かに今日はいっぱい寝ようと思っていて遅めに目覚まし時計はかけた。
一度起きた時に「もう結構寝たよなー」と感じたのだが、ビデオのタイマーを見たら
あと一時間は寝て良いようだったので二度寝した。
それでもまだ目覚ましが鳴らないので「意外と時間の進みって緩いんだなー」などと思って
寝ていたら、とんでもない時間になっていた。
目覚まし時計、止まってました…。
これが怖いんだよな。幸い教は午前中に予定が無かったから良かったけどさ。
明日は他の目覚ましだの携帯電話だのセットせねば。

雪は降ってくるし寒いしテレビの歌謡曲の歴史番組もおもしろかったので
ついついスポーツクラブもサボってしまった。
こんなにいっぱい寝たのに運動無しで今晩眠れるのでしょうか?不安ー。

[独り言…LOOKの一発屋扱いは納得行かない~。]

この記事についてブログを書く
« チョコ好き | トップ | 雪辱失敗 »