ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

overwork

2021-09-12 22:13:33 | 日常
頭痛で起きた。
今日はブライダル仕事が入っているのにー。
まあ一本だけだから何とか頑張って、バレエのレッスンの支度はしてきたけど無理だろうな、
その後整体に寄って首肩周辺をがっつりやってもらって早寝しようと一日を予定。
仕事場に着くまでがつらかったけれど、仕事に入ると緊張するのかとても良い演奏ができた。
このまま家に帰ろうかと思ったけど、そうするとちょうど整体の休憩時間になるので
また出直さないとならない。
それならば45分だけのバーレッスン出ちゃえーとバレエレッスンに出ました。
動いている間は大丈夫なんだよね。
その後寄った整体で「首もひどいけど全身ひどいよ」と言われたー。
週末こんな人が多かったって。
やはり暑かったり涼しかったりの気温変化や台風の気圧なんかが原因らしい。
私もこんなに頻繁だと本当に困る。
何が悪いのか知りたい。
この記事についてブログを書く
« live | トップ | fullest »